オス化女子

オス化女子って?

最近オス化女子って良く聞きません?なんでも、ひどくなるとアゴにヒゲが生えている女子がいるとか。
私は、毛に関しては特に、目立って男性化はしていないと思います。ま〜数年前に全身脱毛をしたということも
ありますが、もともと毛は濃くありません。しいて言うならば、ワキの毛くらいかな〜。ワキの毛は、全身脱毛した時に
なくなったはずなのに、またもや数本程度はしつこく生えてきている今日この頃です。大事なデートの日とかだけ
前日に剃る程度ですね。でも冬になると、毛穴が縮むおかげで、ほとんど目立った毛は生えてきません。
やはり脱毛は早いうちにすると楽チンですよ。あっでも全身脱毛した時に、ハイジニーナもしたのですが、
当時はお任せしてしまい、今思ったら、もっとIラインとか入念にしとけばよかったかな〜って思います。
若干Iラインはオス化かも(笑)
というより、最近は内面が私は実は男ではないか?と思うことが多々あるんですよ。
まず、申し訳ないですが、男性に対して、媚びる気は一切ないところ。だいたい、女性は年頃になると、
楽をしたいということも含めて、結婚願望が強くなるのですが、私は自分で稼ぐ力がつくまでは結婚をしたくありません。
何というか、男性にはしっかり稼いでもらいたいという気持ちは確かにあるのですが、仮に好きになった男性が、
夢を持っているが現在は売れないアーティストとかだったとしても、私が稼いでいるから大丈夫!っていう感じでありたい。
他力本願な生き方はしたくないんですよね。まーそれだけではオス化っていうことではなく、ただの私の考えでしかないですが。
KIREIMO(キレイモ) 脱毛